伝説の牛重を食べてみた

築地市場移転のニュースで市場内の吉野家1号店の移転が話題になりましたが、
私が吉野家で気になっていたのは牛重です。

牛重は和牛を使用している高級メニューで、国会内と羽田空港国際線ターミナルの
店舗でしかたべられません。国会内には入れないので、羽田空港の店舗に行って牛重を食べて来ました。

74.jpg

写真のように牛重、みそ汁、漬物のセットで税込1500円です。
肉が少し濃い味だと思いましたが美味しかったです。
店を出た後に生卵を頼めばよかったと後悔しました。
濃い肉に生卵を入れれば、すき焼き風になってちょうどいい味になったはずです。
もし吉野家で牛重を食べる機会があったら、ぜひ生卵も一緒に注文してみてください(^ω^)

この牛重ですが、私がまた注文することは無いと思います。確かに美味しかったですが、
自分にとっては普通の牛丼が口にも価格にも一番合っているということがよくわかりました。

関連記事

  ↓  他のブログへはこちらからどうぞ ↓   

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ _  にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ _  ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2018/10/14 23:56 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanagement.blog.fc2.com/tb.php/86-eaa39b31