2020年3月19日 運用実績 (・ω・)

運用報告です。
今日からリスク資産に米国株式が加わりました。
米国株は未経験で何もわかりませんが
1株から買えるので気軽にはじめました。今は安いですし。

購入した株はアッヴィ(AbbVie Inc.)という医薬品の会社です。
早速含み益が出て、ちょっと嬉しいです。
高配当で有名みたいですが、今回買ったのは2株だけなのでウハウハにはならないでしょう(笑)
定期預金を解約してまとまった資金を投入することも考えましたが、
50万円で一括購入したMHAM新興成長株オープン(J-フロンティア)の含み損が解消できず
塩漬けにしていることもあり、止めておきました。

投資信託はひふみプラスが少し値を上げ、他は値を下げました。
リスク資産全体の含み損は昨日より増えました。

290.jpg

今週の値動きは最悪でしたが、来週はどうなるでしょうか。
よい休日を!

関連記事
スポンサーサイト




  ↓  他のブログへはこちらからどうぞ ↓   

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ _  にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ _  ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2020/03/19 23:19 ] 運用実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://amanagement.blog.fc2.com/tb.php/333-055b1ee3